更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

木崎湖2018

 毎年恒例木崎湖キャンプに行ってきました。14〜16日の2泊3日で。
 今年も天気がよろしくなくて、特に2日目はザーザー降りで日中はキャンプどころじゃなかったのが残念です。夜は多少回復しましたが。
 よって写真らしい写真をほとんど撮影できなかったのが残念でございます。
 しかしながら初日は知り合いの所に顔出ししたり、一緒に昼飯に行ったり、前回の呑み歩き訪問以上に充実した1日でした。天気も最後まで辛うじて崩れなかったし。
 3日目はゆーぷるでみんなで昼飯を食べるという、毎年来ていながら一度もやらなかったことが出来たので満足です。とんかつうまい。
 今月二度めの大町テラピーでデトックスな3日間でございました。


 ところで今回のキャンプ飯は味噌汁としょうが焼きを作ったんですが異常に好評でした。外ご飯効果で3倍うまいとはしまりんの台詞でしたが、アレがそうだったんですかね…。