更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

訪問9回目

 仁和寺にある法師ではありませんが、今年一度も見ていないのに心うく覚えたので、
 思い立って昨日車すっとばして詣でて来ました。


 木崎湖に。


 行くのが決まったのは木曜日でしたがね。
 5時ちょいすぎに出て中央道→長野道経由で梓川SAで友人と合流。
 公園→桟橋→稲尾駅→海ノ口駅→小熊山頂上→信濃大町駅前→ゆ〜ぷる→桟橋(ライトアップ)


 キャンプ場でジェイソンさんが氷を彫るイベントやってました。
 信濃大町の駅舎が改装されて新しくなってました。
 駅前の店のカレーがうまかったです。
 黄砂のせいで昼からどんよりした気候でした。
 ライトアップ桟橋は予想外に綺麗でした。
 北アルプスまじ白い。


 こんなところでしょうか。
 時系列順に写真をどうぞ。


 
 
 
 
 
 
 


 早めに到着したせいか日帰りでもゆっくりできました。
 これで今年の義務は果たした。