更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

品川区東大井の冷し中華とラーメン

 昨日は家でゆっくりとおねてぃ全話マラソンしてました。
 見るのは5年ぶりぐらいだと思いますが、今見ても面白いですね。


 今日は年休取得日だったので、孤独のグルメツアーその11を敢行。
 今のところ最新エピソードたる大井町のラーメン屋の話です。


 現地は大井町の駅を出て2〜3分でしょうか。
 昔ながらのごちゃごちゃした飲食店街の中にその店はありました。
 その名は「朋友」。
 ほうゆうと読むのかぽんようと読むのかわかりませんが。


 とりあえず入店し、ラーメン&半炒飯のAセットを注文。
 では写真をどうぞ。


 ラーメンと半炒飯って炭水化物の夢のコラボレーションだよな。
 


 ごく普通のラーメンでした。
 だがそれがいい
 ちょいと気取った職人系ラーメンもいいけど、やっぱこれだよね。


 漫画同様タンメンが名物らしく、カウンターから厨房見てたらうまそうだったので、
 今度行く時はタンメンを食ってみようと思います。