更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

今はさらばと言わせないでくれ

 池袋の純喫茶、耕路。
 王子の菓子店、ふじせん。
 御徒町の定食屋、御徒町食堂。
 目白台のカレー屋、ハンプティ。


 みんな時の流れの中に消えていってしまいました。
 どれも思い出深い店ばかり。


 加えて今日は上野のラーメン屋、青龍が閉店してしまっていたのを知りました。
 上野勤務時代はよく食べに行ってたんで、さすがにショックなんですけど。
 あーあの生姜風味のきりりとした味わいの醤油ラーメンがもう食べられないだなんて…。
 時は過ぎていく。私一人を置き去りにして。