更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

助けてナブユー先生

 なんか俺の年休予定日が近づいてくると病人が増えるんですがうちの職場。
 いい加減気にしてたら休めないうちに繁忙期突入なので空気読まずに年休取得。
 今日は車すっとばして目白台のハンプティまでカレー食いに行きました。
 カーナビって便利よね。
 しかし池袋周辺の道路を使用したため信号は多いわ車は多いわで予想外に時間かかりました。
 電車で行くのとさして変わらないのでは車を使う意味がないですね。
 これだから都心は。
 帰りは適当に運転してたら道路の位置関係がさっぱり判らなくなったので、途中からナビ頼み。
 カーナビってほんと便利よね。