更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

立ち飲み

 今日もケーブル作りの材料をアキバで買いました。
 上野までぶらぶらと歩いて戻る道すがら、御徒町でワインの立ち飲み屋を発見。
 http://www.plusmodest.jp/


 ワインを飲みたいけど、ボトル1本は到底飲みきれない。
 飲み屋のハウスワインは甘ったる過ぎて飲む気になれない。
 そんなジレンマ野郎にうってつけの店じゃないですか。


 店の前のメニューを見てたら店員さんが出てきて声をかけられたので、
 とりあえず1杯だけ飲んでみました。
 いいね。実にいいよ。すこぶるいい。
 ワインが飲みたくなったらここへ行くことにしようそうしよう。