更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

マイスタジンガー

 今日の題名のない音楽会は、元オーボエ奏者宮本文昭の指揮者としての演奏でした。
 オーボエなんて繊細な楽器を演奏してた割りには指揮ぶりは豪快なんですよね。
 反動か何かでしょうか。
 共演の東京シティフィルの演奏も、今までのイメージとは大分違う感じでした。
 ニュルンベルクのマイスタジンガー前奏曲は個人的に思い出深い曲なんで嬉しかったり。
 最近注目の人なので、今度コンサートに行ってみようかなとか。


 今日の放送は久しぶりに充実した内容でした。保存決定。
 来週のイベール特集も楽しみ。