更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

シエナ・ウインド・オーケストラ編

 何年かぶりにシエナのコンサートに行ってきました。
 会場が地元の北とぴあで近かったのと、区民優待座席があるんですよねニヤニヤ。
 会場まで直接買いつけに行く必要はありますが、まぁ仕事の帰り道ですし。


 曲目は威風堂々、ホルストの第一組曲アルメニアン・ダンスPart1、
 キャンディード序曲、ウェスト・サイド・ストーリーよりシンフォニック・ダンス。
 アンコールでスラヴァ!と星条旗
 指揮の宮本文昭は、吹奏楽を振るのは初めてらしいので、シエナ的定番で配慮したのでしょうか。
 それにしてもアルメニアン・ダンスの素晴らしさ。
 威風堂々と第一組曲は割と普通だったんですが、アルメニになった途端トップギア
 頭ひとつ飛び抜けた演奏でした。
 いやいいコンサートでした。


 あとライブ・レコーディングしてました。
 そのうちCDが出ると思います。