更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

人工衛星墜落

 ちょっと前に買っておいた廉価版のシュタインズ・ゲートを遊び始めたら、
 タイミングよくラジ館で再現イベント開始とか何の導きなんでしょうかね。
 せっかくなので、昨日の夜のうちに車すっ飛ばして撮影に行って来ました。


 
 
 
 


 手ブレ補正があっても夜間撮影じゃあんまりというかほぼ役立たずなので、
 以前購入した三脚に据えつけて撮影してみたところ効果抜群。
 なかなかシャープに撮れました。


 まぁはてなにアップロードするとリサイズされちゃうんであんまりシャープには見えないですけど・・・。


 ちなみに23:00頃到着したんですが、まだ結構人がいました。