更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

T-SQUARE編

 夢曲〜T-SQUARE plays THE SQUARE〜を買ってきたので聴いてみました。
 初っぱなのいとしのうなじがオリジナルのイントロを再現してて感激。


 したのも束の間で、リズムアレンジが変更されててテンションだだ下がり。
 バックビートをずらすとか許し難いです。
 その他エル・ミラージュもAメロのハーフタイム16ビートが普通の16ビートに変更になってたり。


 出来るだけアレンジは変更しないなんて言っておきながらこれはないでしょう。
 前作「宝曲」の宝島といい、なんでこんな中途半端な変更を加えるんですかね?
 リアレンジで新しく生まれ変わるならまだしも、こんな変更じゃ曲が死んだも同然。
 ぶっちゃけた話余計なことはしないで欲しいものです。