更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

40th

 T-SQUAREの40周年コンサート行ってきました。
 おおむね以下のような構成だったと記憶しております。違うかも知れませんので参考程度に。


 OMENS OF LOVE(吹奏楽
 LITTLE POP SUGAR
 DANS SA CHAMBRE
 A FEEL DEEP INSIDE
 MIDNIGHT LOVER
 IT'S MAGIC
 CHANGE YOUR MIND
 MISTRAL
 TWILIGHT IN UPPER WEST(吹奏楽
 宝島(吹奏楽
 EL MIRAGE
 CROWN AND ROSES
 EXPLORER
 SAILING THE OCEAN
 11月に出る新曲その1
 11月に出る新曲その2
 多分CITY COASTER
 多分CITY COASTER収録の曲の気がする曲
 オレカマ
 JAPANESE SOUL BROTHERS


 Ec.
 TRUTH


 MISTRALが生ホーン付きのフルサイズとか最高でした。




































 今年も本田雅人が来ませんでした。
 年々1991〜1997年における本田期T-SQUAREの神格化が進んでいます。主に俺の中で。