更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

人生の無駄遣い

 宝曲〜T-SQUARE plays THE SQUARE〜を聴いてみました。
 うーんなんかこうEWIのプレイにやっつけ感が・・・。
 もっと丁寧に吹いて欲しいなあ。ソロもおざなりだし。
 まぁここ数年感じてることではあるんですが。
 それ以外の要素に関してはなかなか良いものでした。


 放課後ティータイムIIを聴いてみました。
 カセットテープのヘタレ音質が味があり過ぎてナイスです。
 1期の劇中歌も全曲新録でフィーチャーされてるのが嬉しいですね。
 新曲はHoney sweet tea timeがお気に入り。
 何にせよこれが劇中歌CDの決定版ですな。
 永久保存。