更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

宮本&シエナ

 ここ最近は偏った音楽の話題しか提供しないブログですこんばんわ。


 我が地元の北区ニュースを見たら、北とぴあ国際音楽祭2011なんてのがやってて、
 そいつにシエナ・ウインド・オーケストラが来るって話じゃありませんか。
 元オーボエ奏者の宮本文昭が指揮すると聴いて興味津々です。
 宮本文昭と言えば黒髪ロングかわいいヴァイオリニスト宮本笑里たんの実父ですよ!(どうでもいい)


 そんなことはさておき、最近シエナのコンサートからめっきり脚も遠のいていることだし、
 曲も威風堂々、キャンディード、ホルストの1組と鉄板だらけだし、
 なんと言っても北とぴあが近いので、久々にコンサート鑑賞と洒落込みたいところです。


 そして久々にシエナのCDも買ってみようかなっと。