更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

わたしの都電はホッチキス

 都営交通100年の軌跡DVD買ってきました。
 上野御徒町駅でも売ってるという情報だったので、仕事帰りに寄ってみると1枚だけ在庫ありとのこと。
 これは最早導きだ。導かれし俺だ。
 もう動いてる都電の映像が満載で大満足ですよ。
 いや都バスとか地下鉄映像もあるんですけれど。
 道路を走る電車じゃないと惹かれるものがないんですよねえ、何故か。


 わたしの恋はホッチキスはなうたバージョン届きました。
 抽選だったのが震災での物流状況を鑑みて全員プレゼントに切り換えたポニーキャニオンの英断に感謝。
 アニメ1話で流れた音源にちょっとだけエンディング部分が追加になってました。
 演奏時間1分08秒。
 判ってたことだけど本当に短いな!