更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

木崎湖2012

 今年も木崎湖に行ってまいりました。
 総勢18人参加という収集のつかなさにも関わらず無事に終えてほっとしています。


 行程としては自動車で関越→上信→長野各自動車道から大町入り。
 昼食→設営→買い出し→木崎湖温泉→酒→就寝
 起床&朝飯→チェックアウト→小熊山→大町駅前解散→松代温泉→帰宅
 ってな感じでしょうか。


 今年は某アニメ10周年記念のおかげか人多すぎ。
 キャンプ場はテントでびっしり埋まってて、駐車場もかなりぎりぎり満杯。
 観光行程もかなり省いて、とうとう今年は海ノ口にさえ行っていない有り様。
 特別運行バスによる巡礼客多数のおかげで、海ノ口でゆっくりってわけにも行かなそうな様子ではありましたが。
 その代わりか小熊山はパラグライダーの人以外ほとんどいない状態で、快適に過ごせました。


 観光行程の少なさと、左足の捻挫であまり歩けなかったおかげで写真があまりとれてませんが、
 いつも通りのやつをどうぞ。