更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

佐野

 月曜火曜と寝て過ごしたので、今日はお出かけです。
 とは言っても捻挫した左足が治りきってないので、車で佐野までラーメン食べに行っただけですが。
 ついでにサービスエリアで買い物しちゃったりして。
 それにしてもサービスエリアでの、あの無性に買い物したくなる衝動はなんなんでしょうかね。
 せっかく遠出したんだからなんか買わなきゃいけないような、そんな気がしてならない。
 生ラーメンを買って帰ろうかと思いましたが、うちの親にあげてもあまり喜ばれないので、とち餅にしておきました。
 まったくサービスエリア楽しすぎだろ。