更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

本人歌唱

 スーパーのワゴンとかサービスエリアで売ってるような適当なベスト盤CDに書いてある注釈ですが、
 よもやそんなものを新星堂の棚で普通に見かけるとは思いもしませんでした。


 逆に本人歌唱じゃないCDが売ってたら恐いわ。
 昔のインチキアニソンオムニバスじゃあるまいし。


 発売元表記はちゃんとしてたので、間違いなくオリジナルの原盤を使用しているはずですが、
 あまりにもふざけたパッケージだったので買わずに帰りました。


 しかしながら日曜にも関わらず人の居なさっぷりを見るにつけワゴン売り専用の安CDでもないと売上が伸びないのだろうかとか余計な心配をしてみたりもする音楽不況の昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


 件のCDは本人歌唱表記がないのをアマゾンで注文したので届いたら書きますかね。