更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

オリジナル歌手本人の歌唱ではありません

 本当にまだ売ってやがった。タイトルは「機動戦士ガンダム
 収録曲は凄いですよ。


 INVOKE -インヴォーク-
 DREAMS
 Don't Stop! Carry On!
 アニメじゃない -夢を忘れた古い地球人よ-
 Z・刻をこえて
 シャアが来る
 きらめきのララァ
 永遠にアムロ
 いまはおやすみ
 めぐりあい
 砂の十字架
 哀 戦士


 歌:上村周二・斉藤芙美子/他
 演奏:東京トーン・オーケストラ


 一通り聴いたけど出来不出来の差が激しいですね。
 まぁオケはどれも割とへぼめの出来なんですが、歌唱力は悪くない。
 シャアが来るとめぐりあいだけは最高に笑わせていただきましたが。


 なんか検索したらこのCDに猛烈に文句つけてるブログありました。
 いや、そもそも本人の歌唱じゃないって書いてあるし。
 こんなもの売っていいのかーとか書いてありましたが、憎きJASRACシールが貼ってあります。
 つまりお上の許可を得て売ってるというわけですね。


 値段は、えーと確か茨城のどっかのホムセンで680円ぐらいでした。
 ネタで買うなら充分の値段ですな。定価は1200円て書いてありますけど。