更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

なんとぉー!!

 ブルーレイ買いました。機動戦士ガンダムF91機動戦士ガンダムF91 [Blu-ray]
 DVD版はアップスケーリングしてもどうにもならないヘタレ画質だったもんで。
 鑑賞。
 ブルーレイSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
 俺はDVD版を売りに出します。
 しかしLD、DVDときて更にブルーレイまで買うなんてアホじゃないですか俺。
 いいんです俺の心の中のナンバー1ガンダムなんですから(MS的な意味で)。
 ところでジャケット手抜き過ぎ。昔の使い回しじゃないですか。
 逆襲のシャアと一緒でブルーレイガンダム最初の牽引役なのに。
 もっと気合入れて売ってくださいよ!(値段以外)
 地下にモビルスーツが隠してあるぐらい言って下さいよ!