更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

待たせたな。

 ようやくメタルギアソリッド4、GUNS OF THE PATRIOTSが出ましたよ。
 昨日から買って遊んでますけど。
 今回でソリッドスネーク編は完結らしいです。
 長かったですねえ・・・MSX時代からだと20年ぐらいですか。
 俺はPS版からですが、それでも初代ソリッドが出たのが1998年ですから丸10年ですよ。
 メタルギアシリーズは続くらしいですが、スネークとはこれが最後なんだなあ・・・。
 非常に感慨深いですね。
 いったいどんな結末を迎えるのか。


 並行してオンライン遊んでみましたが、既にβテストで廃人化した連中に殺されまくりました。
 だって操作方法が3と全然違うんだもんよ・・・。