更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

メソ4終了のお知らせ。

 今日メソ4クリアしました。プレイ時間は21時間ほど。
 こんなに熱中したゲームはAC版アイマス以来でしょうか。
 ストーリーの時系列では3→1→2→4ですから、2発売から完結まで7年も待たされたわけですが、
 完結編らしく、前作までのようなやり残し感もなく、実に気持ちいい終わり方でした。
 ネタばれは無粋なのでここで書くのはやめておきます。
 実にいいゲームでした。
 惜しむらくはPS3というハードのせいか、思ったより売り上げが伸びてないみたいですね・・・。
 俺としてはPS3を買うだけの価値はあったゲームでしたよ。まさにキラータイトル


 そんなに早く終わらせちゃって勿体ないと思われるかも知れませんが、
 2周目もこってりと遊びますし、なんせ今回はオンライン対戦同梱ですから長い事楽しめそうです。