更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

サービス&ゲームス

 なんとなくPS2スペースハリアーIIを買ってみました。
 セガのゲームを買うのなんて何本目でしょうか。
 音楽はすげえ聴いたのに、ゲームとしては縁遠い存在、それがセガ
 コンシューマのハードも買ったことないし(サターンは貰い物)。
 今回買う気になったのは、アーケード版がまんま入ってるらしいと聞いたので。
 アーケード原理主義者の俺と致しましては大変喜ばしいですよ。
 もうね、アレンジとかどうでもいいからそのまんま移植して欲しいわけです。
 変にポリゴン化なんぞするなっつうお話で。
 早速遊んでみたところこれがすげえ難しい。死にまくりですよ。
 しかしこのスピード感がたまらんですね。
 実に良いものが発売されたものです。
 とか思ったら出たのもう2年前ですかそうですか。


 セガエイジスで検索掛けたら新作ラインナップが出てきました。
 うお、次はギャラクシーフォースですか!これは是非とも買わないと。