更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

伊達じゃない何か

 ガンダムUC見てたら逆襲のシャアが見たくなったので買ってしまいました。
 や、アマゾンの値引き率もなかなか良かったんで。
 LD→DVD→BDと買い換え続けたF91とは違い、これが初めての逆襲のシャアです。
 その昔、兄がレンタルビデオからダビングしたVHSはありましたが。


 


 ちょろっとだけ見てみようかなと再生してみましたが一気に最後まで見てしまいました。
 今見ても十二分に面白いですね。
 昔はなんとも思わなかったシャアとナナイの会話が趣深く感じたり。
 クェスの何気ない一言に重みを感じたり。
 オッサンになったんだな・・・。


 そして相変わらずBEYOND THE TIMEがカット版なのは不満でした。