更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

北アルプス三蔵呑み歩き2018

 今年も行ってまいりました。
 http://alps3kura.jp/
 生憎とザーザー降りに見舞われる悪天候でしたがそれがなんだって言うんですか。
 うまい酒。うまい水。うまい食い物。それだけで何もいらない。
 今回は諸事情により日帰りとなりましたが、現地の知人とも多数お話出来て極めて充実した1日でした。
 いやまったく本当にいいところですよ大町は。
 ついでに帰りに松本駅で山賊焼き定食も食べたりして。
 昨年こちらに帰って来たからどこか地に足の着かない日々ですが、大町に戻ってくるとがっしりと根が生えたような気がしますわ。
 ここ数週間濁り淀み荒みきった日々でしたが、今だけはサムズアップして歯も光るぐらいの笑顔が出せそうです。
 当日のボヤキは上のツイッターリンクからどうぞ。