更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

新蕎麦と珈琲と温泉

 新蕎麦を食べに今年2回目の木崎湖へ日帰りで行ってきました。
 あとは前回のキャンプの時に発見した珈琲屋、美麻珈琲でまったりと珈琲を飲みつつ持ち帰りの豆を買ったり。
 ちなみに珈琲屋はこんな場所です。
 

 
 この季節に訪れるのは3回目ですが、紅葉が増えててなかなかに見応えのある感じです。
 全体として完全に赤くなりきってはいませんが、場所によってはかなり色づいているので、絶景スポットを探すのもまたいいんですよ。
 
 


 今年も良い天気でした。
 出発予定日が近づくにつれて、天気予報が曇り時々晴れ→晴れ時々曇り→晴れとどんどん回復していったのはラッキーでしたね。やっぱり紅葉は晴れてる日に見たいですよね。