更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

真実に向かって

 作曲家の岩河三郎さんが亡くなられたというニュースが。
 http://www2.knb.ne.jp/news/20131114_38544.htm


 巣立ちの歌は小学校の卒業式や中学三年生の合唱祭で歌ったし、木琴は歌ったことはないけれど、強烈に覚えています。
 しかし個人的には圧倒的に野生の馬が好きでした。
 ドラマチックで壮大なピアノの伴奏最高です。
 そして忘れちゃいけない吹奏楽サンライズマーチ。
 運動会では必ず演奏することになっていたので、これまで演奏してきた曲の中でも演奏頻度の多かった曲です。
 どれも思い出深い曲ばかり。インパクトのある個性的な曲が多かったように思います。
 俺の中学時代はあなたの曲と共にありました。どうもありがとう。