更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

続・2199

 テレビ放映の方も今日で終了した宇宙戦艦ヤマト2199ですが、何やら新作映画の発表があったそうで。


 ちょっと待ってください。


 それはさらば〜愛の戦士たちのことですか。


 土方艦長の活躍が見られるとしたら、それは嬉しいんですが。


 ぼこぼこ死人が出ますよね。


 正直2199のキャラはみんなお気に入りなので、死んでほしくないんですよ。


 あとデスラー関係の描写が今一つ浅かったのは、この新作映画のためなんでしょうかね。


 うーん続きが見られるのは嬉しいんですが実に複雑な気分ですね…。


 まぁ見に行きますけどね…。