更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

青函紀行2回目

 3年ぶりに函館と青森行ってきました。
 土曜日に函館、日曜日は青森、月曜日の朝に帰ってくるという行程でした。
 目的はイカです。
 函館のイカは高い交通費払ってでも食いに行く価値があります。
 あと前回の函館訪問はまじで路面電車乗ってるだけで、省みるに我ながらアホーだなと思ったので少しは観光らしいことをしてきました。
 青森は毎回飯食ってるだけです。駅前周辺エリアの散策しかしていない。まあ充分楽しいんですが。
 もう少し時間的余裕があれば、北海道新幹線エリアの奥津軽いまべつ駅とか木古内駅でも途中下車したり、道南いさりび鉄道に乗ったりもしたいなとか思ってたんですが、なんせ乗り継ぎの時間が長すぎてよろしくない。
 写真はこちらからどうぞ。


 https://twitter.com/Gastnoch/status/943112483203563520
 https://twitter.com/Gastnoch/status/943113110851698694
 https://twitter.com/Gastnoch/status/943113505443495936


 最近旅の目的が魚介を食いに行くのが第一になっています。
 糸魚川しかり、青函しかり。