更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

摩耶観光ホテル紀行・蘇生篇

 オリンパスにはアートフィルターという最初から加工画像で撮れるモードがあるんですが、そいつを使ってコンクリート系の素材を撮影すると陰影がことさら強調され、廃墟感に拍車がかかって面白いんですよ。
 そういやプレステの弟切草・蘇生篇って面白かったなとか。
 あれも朽ちた洋館が舞台だったなとか。
 そんなことを思い出しながら撮影してました。


 では写真をどうぞ。
 https://twitter.com/Gastnoch/status/1065235376690802688
 https://twitter.com/Gastnoch/status/1065235591896264704
 https://twitter.com/Gastnoch/status/1065235737858035718
 https://twitter.com/Gastnoch/status/1065235866589716481
 https://twitter.com/Gastnoch/status/1065236019224571905


 旧古河庭園の洋館を撮影したら味わい深い写真になるんじゃないかなとか思い始めました。