更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

糸魚川7回目→善光寺

 また懲りもせず糸魚川まで寿司食いに行ってましてね。

 2016年の大火以来どうにも気になっているんですよ。お店の人にもすっかり顔を覚えられたってのもありますが。

 焼け跡は前回訪問したときはまだ更地が多かったものの、大分家が建ってきてました。加賀の井さんも営業再開してぼちぼちお酒が出回るようになってきてたので、1本買ってきました。

 では訪問時の写真をどうぞ。

 https://twitter.com/Gastnoch/status/1094096151458996224

 https://twitter.com/Gastnoch/status/1094173383405723648

 https://twitter.com/Gastnoch/status/1094387013640318976

 

 1泊して翌日は長野へ。善光寺参りしてきました。うちの職場はなんかスタッフがおなかの病気で長期病欠に入ることが多くてなんかやべーんすよ。言ってみれば厄払い的なアレです。

 https://twitter.com/Gastnoch/status/1094420415819083777

 https://twitter.com/Gastnoch/status/1094427991092776960

 

 最近寒いせいか食いすぎて2キロ体重増えました。うーん。