更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ニューイヤー・コンサート1989

 1992年とセット売りしかなかった1989年の全曲版ニューイヤー・コンサートですが、ニューイヤー・コンサート 1989
 いつの間にか新ラインナップで単品売りされてました。
 なんとなくタワーレコードをぶらついてて発見したんですが、即ゲットしました。
 やれやれ毎年毎年品番とパッケージ変えてよく再発しますね。>ソニークラシカル
 しかし今回1989年全曲版を1992年と切り離してリリースしたのはGJと言えましょう。
 やっぱこうもり序曲はクライバーが最高だなあ。


 まぁDVDで両方持ってるんですけどね・・・。
 1992年も全曲版出ませんかねえ・・・。>抜粋しかリリースされてない