更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

三連休

 この三連休は天気もよろしくなかったので、今日以外は延々引きこもってました。
 前回のエントリで、ファミコン音源の話をしたんですが、
 あれを聴いて以来何かスイッチが入ってしまいました。
 自前のサントラを聴きまくり。
 ニコ動の全曲集動画を聴きまくり。


 ファミコンのサントラなんて一部の超メジャータイトル以外出た試しがなかったんですが、
 2004年にファミコン生誕20周年を記念して、何枚かサントラがリリースされました。
 ついでに食玩の付録サントラなんてーのも出ちゃったりして。
 時代は変わるもんですねえ。


 もちろんサントラは買いましたし、食玩は箱ごと大人買い