更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

My Best Friend

 月末は偉大なるゲイツ閣下への献金時期であるッッ!!!!
 しかし一番高いアイテムを購入しなかった俺はチキンであるッッ!!!!
 My Best Friendはいつ見ても可愛いなあ。


 またゲイツポイントチャージしないとorz


 声は普通に出るようになりましたが咳がどうにも。
 とりあえずエアコンのフィルターを軽く掃除してみました。
 あと空気清浄機でも買おうかなと思って検索すると意外と高くて躊躇。
 仕方ないのでギャラクシーフォースセガダイレクトでぽちっとして我慢。