更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ブラ1

 のだめの影響で、ロックにしか興味を示さなかった兄がクラシックにはまり始めたようです。
 「ブラームスの1番は素晴らしいな!」
 とか言い出した時は一瞬ポルナレフのAAが脳内によぎりましたよ。
 本当に何を口走ってるんでしょうかこの兄は。
 なので俺も買ってきました。小澤征爾サイトウ・キネン・オーケストラの1番。
 どうも日本のオールスターオケらしいんですが、すげえ演奏が充実してます。
 特に弦が分厚い。一瞬海外のオケかと思いましたよ。 
 国内盤ですけど、\1,800と割と安めのお値段なのでお買い得ですな。


 ちなみに兄が買ったのは千秋真一&R☆Sオーケストラらしいです。判りやすいね・・・。