更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

アメリカ人好みの浅ましい食い物

 今日からバーガーキングの池袋店がオープンですよ。
 なんか初上陸とかキャッチコピーついてましたけど、いや再上陸だろと。
 懐かしのワッパーを是非とも食っておかねばと仕事帰りに馳せ参じました。
 いや、実にハンバーガーらしいハンバーガーでした。
 中身の具がしっかりしてるのがいいですね。ピクルスがナイス。
 オープン初日だけに客もいっぱいいました。
 昼はかなりの行列になったらしいです。
 ついでに外人も結構いました。
 本国で食えよおまいらとか思いましたが外国で日本食が恋しくなる日本人と同じような感覚なのかも知れないなどと思いを馳せてみた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。