更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ワンダフル・ガイズ

 また少し間が空いてしまった。
 別に凹んでいたわけではないですよ。
 相変わらずハネケンの音源ばっか聴いてますけど。
 他にはトラスティベルやったりギター弾いたりしてまぁいつも通りですかね。
 金曜日は歓送迎会で飲んで歌ってきました。
 20人以上とりまとめる幹事とか面倒くさくてやってらんねえですな。
 会そのものは楽しみましたけど。
 今日はダメな面子と飲んで歌ってきました。
 面子が面子だけに誰に遠慮することもなく宝島とかマクロスとか歌いました。
 俺のハネケン
 宝島のカラオケデータが音採りがへぼすぎて若干ぐんにょり気味でしたが。
 コード進行はここでこのコードになるからカタルシスを得られるのであって!
 とか思ったりもするわけなのですよ。
 そういやみんなカラオケデータの耳コピの出来不出来は気にならないんでしょうか。
 俺的にはコード採り間違ってるのはめちゃ気になるんですが。
 そんなことにぐだぐだ言ってるのは俺だけですかそうですか。