更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ヒトカラ2

 今日は早出で忘年会だったので、暇つぶしにまたヒトカラやりました。
 一度やると抵抗が無くなりますな。
 それに受付で記名リストを見てみると、いるわいるわヒトカラ人。
 だとすれば今更何を恥じることがあるだろうか。
 今回は割と時間に余裕があったので1時間半いっときました。


 ひととして オフコース
 きっと同じ オフコース
 心はなれて オフコース
 揺れる心 オフコース
 赤ちょうちん かぐや姫
 松山行きフェリー 村下孝蔵
 いつものより道もどり道 長渕剛
 俺らの旅はハイウェイ 長渕剛
 あの頃へ 安全地帯
 魂を抱いてくれ 氷室京介
 Summer rain コブクロ
 月光 爆風スランプ
 この愛を捧げて THE ALFEE
 思い出さない夜はないだろう 池田聡
 君のキレイに気づいておくれ サンボマスター


 歌った順番は忘れました。
 相変わらずくらーい歌ばかり歌って満足です。
 あと西崎義展追悼しておきました。


 しかし自分の歌唱力を棚に上げて言うのもなんですが、
 伴奏のMIDIデータのへぼさ加減はどうにかならんものでしょうかね。
 ギャラいらねーから俺にデータ打たせろゴルァとか言いたくなるのもちらほら。