更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ヒトカラ

 個人的な今年の目標のひとつとして一人カラオケデビューするというのがあったんですが、
 今日早出終わった後に、飲み会までのつなぎで1時間歌ってきました。うひゃっほう。


 誰に遠慮する必要も空気を読んだ選曲をする必要もなく。
 一人切々と大好きな暗ーい歌を歌い続ける俺がいました。
 ヒトカラ・・・実にいいね。


 ちなみにこんなん歌いました。


 素敵なあなた  オフコース
 君におくる歌  オフコース
 哀しいくらい  オフコース
 22才の別れ  風
 学生街の喫茶店  ガロ
 I LOVE YOU  徳永英明
 いつもあなたが  TETSU
 踊り子  村下孝蔵
 魂を抱いてくれ  氷室京介
 恋人と別れる50の方法  池田聡
 The Best Day of My Life  オリジナルラヴ


 1時間あっと言う間でした。
 今度は初期の長渕とか歌ってみようかな。


 みんなもヒトカラやろうぜ。