更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

思い出をありがとう

 アイマスのライブに行ってきました。
 去年のライブと同様、今回も完全にスルーだったんですが。
 直前になって行けなくなった人がいるからチケット余ったーとか。
 それなんてデジャヴ。
 偶然も2回続けばもはや必然と言っても差し支えないのではないかと。
 まさしく炎のさだめ。さだめとあれば心を決める。


 季節も季節なので、ライブ組とお台場に集合して花見もやりました。
 お台場まできてマルエツで食い物と酒買ってる連中なんて俺たちだけですよ。
 そしてひとしきり飲み終えた後にZEPP TOKYOでライブってえ寸法で。
 前回はトークが多かったので声優イベントってな趣でしたが(全12曲)、
 今回はXBOX360用の新曲も増えたので、延べ全19曲とライブらしいライブだったと思います。
 バッキングがカラオケなのは致し方の無いところですが。
 全曲目中でも、歌唱力の高い2人がハーモニーを披露した「思い出をありがとう」
 俺的には今回のベストパフォーマンスだったと思いました。
 自分の好きな曲を高い完成度で歌ってくれるってのは嬉しいものです。


 例によって今回もオールスタンディングでしたがやっぱり椅子が欲しいと思いました。
 次回のライブはどうするんでしょうか俺。
 そんな先のことは判らない(CV:銀河万丈