更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

FAVOR OF MY FRIENDS

 ライブ三昧最後は目黒のブルースアレイジャパンで須藤満を聴いてきました。
 面子は鍵盤:高橋亜土、ギター:米川英之、ドラム:小森啓資です。


 この面子のライブは大体見に行ってるんですけれど、毎回違う楽しさがあります。
 今回は演奏が崩壊してストップするハプニングがあって大笑いしました。


 公演は途中休憩を挟みつつ正味2時間半というところでしょうか。
 曲数は大体12曲ぐらいですが1曲ごとの演奏時間が長いんでやたら濃いです。
 特にソロが濃い。
 ついでにしゃべりも毎回笑わせてくれます。
 今のT-SQUAREにないものがここにはあるんだなあ。
 と毎回のように思ってしまうのはやはりオッサンの懐古主義なんでしょうか。
 ともかくリアルでライブが見れる、今一番好きなフュージョンセッションバンドではあります。