更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ウェイキング・アップ ライブ篇

 須藤満のライブ見てました。
 エンチケ!によるネット配信のやつで、場所は神戸チキンジョージ
 先日発売されたばかりのアルバムの発売記念ツアーだそうで。


 バンドではないセッションメンバーのため、アンサンブルの練度の甘さやミスタッチが目立ちましたが、
 CDとは異なる演奏編成によるアナザーアレンジが聴けたり、過去2作のアルバムからも曲を演奏してくれたり、
 いつもの須藤満ライブが見れて満足です。


 目黒のブルース・アレイ・ジャパンでやってくれれば見に行けそうなんだけど、
 横浜Hey-JOEとか平日に横浜まで行くとかさすがに気力が厳しいのよね。
 もう若くないさと君に言い訳するレベル。


 来年あらためて全国ツアーをやるらしいので、そちらに期待しておきましょう。