更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

 年休とったので沼津に行ってきました。
 友人が結婚するというので結婚前に遊びに行っとこうかなと。


 新宿から特急あさぎりで一路沼津まで向い、友人と合流した後に港で魚三昧でした。
 夜まで現地滞在し、晩飯は寿司を食って沼津から離脱と相成りました。


 港町で魚を食うのがちょっとした夢だったんですよね。
 旅行番組見るたびにいつもこいつらギャラ貰ってうまいもん食いやがってぐぎぎぎぎとか思ってたので。


 そうそう特急あさぎりの乗り心地がなかなか快適でした。
 車内温度が若干低めでしたが、椅子の座り心地といいフットレストといい、心地よすぎてさっさと気絶しました。
 フットレストが付いてる分新幹線より快適かも。
 御殿場線の沿線風景もなかなか。


 ところで特急あさぎりは小田急JR東海の線路を走る列車なんですが、JRの駅ではJR区間分の切符しか買えず、全区間の切符を買うためには小田急の駅に行くしかないという困った仕様でした。
 JR東海のやる気の無さがうかがえますねちくしょう。