更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

水面の月

 大橋勇、大橋イサム、あるいは大橋勇武だったりする同一人物であるところのギタリストのアルバムが出たので買ってみました。
 一通り聴いてみますと、なんというか昔に比べて演奏が大分雑になったなあ…という感想しか。
 元々好きなギタリストの1人だったんですが、ライブで聴くたびに年々雑なプレイになっているのを感じて、ここ数年はすっかり遠ざかっていました。
 T-SQUAREのアルバムでゲストミュージシャン参加した時や、須藤満のライブアルバムで弾いてた時は本当に好きだったんですがねえ…。惜しい。実に惜しいな。


 


 ちなみに往年のプレイはこちらをどうぞ。
 実にメロウなリードギターを弾いておられます。