更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ハイドン途中経過

 ちょうど1年前にハイドン交響曲を1日1曲ずつ聴いて3ヶ月半で達成しようという企画を始めてみたわけですが、現在のところ50番まで聴き終えています。
 ぶっちゃけた話去年の5月の時点でもう飽きてました。
 去年の7月に41番を聴いて以来ぱたりと止まってしまい、先月中旬頃からまたぼちぼち聴き始めています。
 どれも似たような雰囲気の曲ばかりなんで、これだ!というのが見つからないんですが、マリア・テレジアというサブタイ付きの曲はなかなか良い感じでした。
 この調子だと2年がかりぐらいでコンプリートですかね…。