更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

我慢できないプロパガンダ

 昨日COMPLEXのライブに行ってきました。
 初コンプレックスにして初東京ドーム参加ですよ。
 よもやこの歳になってコンプレックスを見にドームを訪れることになろうとは予想だにしませんでしたな。
 ただあの大地震がなければコンプレックス復活はなかったと思うと、それはとても悲しいことではありますが。


 それにしてもライブの素晴らしさ。
 特に布袋のギターに釘付けでした。
 驚異的な安定感と切れ味鋭いリズムギタープレイがもう素晴らしすぎて。
 体の一部であるかのように自在に弾きまくってました。
 しかも曲ごとにいろんなギターを取っかえ引っかえ弾いてて俺歓喜


 布袋もソロになって以降、時折見るライブ映像だとあまりギター弾いてないんですよね。
 歌の方への比重が多くなって、サポートギタリストに任せてる部分が多かったように思います。


 しかし昨日は一貫してギタリストに徹していた。それが素晴らしかった。
 間違いなくギターヒーローでしたよ。


 来週WOWOWで放送されるらしいのできっちり録画しておこうと思いました。