更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

愛羅武ZOOM

 エレキギターエフェクターで、安くて高品質、消費者の味方と言えば。
 そりゃもうZOOMを置いて他にないわけです。
 ライブ用のセッティングを簡略化するために買ってみました。
 http://www.zoom.co.jp/japanese/products/g21u/
 この手のアイテムというのは、パラメータが多いので操作が煩雑になりがちです。
 しかしそこはものぐさ太郎の味方ZOOM大先生。
 マニュアルは判りやすいし、別途パラメータ一覧表は付いてるし。
 てけとーにツマミをぐりぐりいじってりゃなんとなく理解出来てくるスグレモノ。
 しかも憧れのボリュームペダル付き!
 好きだァーZOOM!!愛してるんだよZOOM!!


 2時間ぐらいいじってたら、布袋っぽい音が出るようになりました。