更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

MOON OVER THE CASTLE

 目黒のブルースアレイジャパンに行ってきました。
 今日は安藤正容リーダーセッションです。
 ほぼT-SQUAREでしかプレイしないギターの人がリーダーセッションとか告知を見た時は目を疑いましたね。
 なんせT-SQUAREじゃなくて、かつ自分名義のライブとか見たことなかったですからねえ・・・。
 そもそもセッション苦手発言も何度か耳にしてるし。
 まぁセッションと言いつつも、ベース:田中豊雪、ドラム:坂東慧と実に見慣れたメンバーでしたが。
 あとフェンス・オブ・ディフェンス北島健二
 ギター2人ともいい音だしてました。
 ただ、欲を言えばもっとバトルして欲しかった・・・!
 同じ楽器同士のバトルは、互いに煽りまくったりして普段とは違うプレイ、フレージングが出てくるのですげー面白いんですよ。今日は普通に順番にソロをやるぐらいだったので、もっと絡んで欲しいところ。
 田中豊雪はサービス精神旺盛で、ソロパート中に昔のT-SQUAREの曲のフレーズをたくさん盛り込んだり、ベース後頭部載せ、歯弾きと実にいつも通りでした。
 そのうちまたセッションやりたいみたいな事を言ってたので、次回も期待。