更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

荒川線の日

 人生二度目の鉄ヲタイベントに行ってきました。
 http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2010/tdn_p_201009145_h.html
 都電荒川線の荒川車庫解放日ということで、整備工場内に入れたりしました。
 うひょーたまりませんな!


 
 
 
 


 後で写真を確認してみると、光加減で映りが今一つなのが残念でした・・・。
 まぁいい、このイベント年2回やるらしいので次回こそまともな写真を。


 話は変わりますが、初めての鉄ヲタイベントは松戸車両センター常磐線祭りでした。
 もう4年も前のことですが、そのうちここに記録として書いておきましょうかね。