更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

「Waking Up」Tour 2012

 2日連続飲み会で疲れがたまってる月曜日ですコンバンワ。
 昨日の昼は須藤満のDVD見てました。


 


 目黒ブルースアレイジャパンでの収録映像です。
 もうね。最高。
 練り込まれたアンサンブル、インプロヴィゼーション
 このライブは見に行ってないんですが、過去何回も見てきたライブの雰囲気そのままでした。
 あの空間の雰囲気をそのまままるごと切り取って保存されてます。
 恐ろしいことにMCもカットなしでの収録のようです。
 これはまさにストちゃんの人柄がそのまま詰まった素晴らしいDVDと言えましょう。
 キングレコードさんありがとう。