更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ライブハウス!

 恵比寿にあるライブゲート・・・でなくて。
 目黒にあるブルースアレイジャパンに行ってきました。
 5年ぶりのオットットリオのライブです。
 リーダーであるところの是方博邦の、デビュー35周年企画だそうで。
 前回のライブが30周年企画だったので、このペースだと次回は40周年の時になりそうですな。


 そんなことはさておき。


 久々にライブハウスで爆音を体中に浴びたのと、ギター3本ハモリまくりを聴いて大満足。
 是方博邦、安藤正容、野呂一生のギター3人に加え、サポートのベースが須藤満、ドラムは坂東慧
 スクだらけです。なんという俺得。
 各々のギターも前回から変化していて個人的に興味深かったです。
 ヴィンテージのストラトキャスターにハムバッカーを載せるのはどうかと思いますが安藤さん。


 デカいハコは盛り上がるけど、やっぱりライブはライブハウスだなあ。